Daisy×Daisy 水樹奈々 [Daisy×Daisy 水樹奈々]

Daisy×DaisyのMiKAさんかわいいですよね。
私は水樹奈々さんの妹だって最近知りました。



お姉さんの水樹奈々さんもきれいですから美人姉妹でうらやましいです。




11月16日にファースト・アルバム「Daisy×Daisy」が発売されました。
このアルバムには『ニコニコ動画』で人気のクリエイターや話題のクリエイターが多数参加しているそうです。

[CD] Daisy × Daisy/Daisy × Daisy

[CD] Daisy × Daisy/Daisy × Daisy
価格:3,200円(税込、送料別)



iPad向け音楽ゲームアプリ「REFLEC BEAT plus」とコラボレーションした「Daisy×Daisy PACK」の配信もはじめたそうで、かなりがんばっています。
これからもっともっと人気が出てきそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EXILE あなたへ 歌詞MUSIC FAIR 11月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。