ペラペラペラオ 意味 [ペラペラペラオ 意味]

みなさん、Not yetの新曲「ペラペラペラオ」の意味ってすぐわかりましたか?
私は初めてタイトルを聞いたとき2つの意味が浮かびました。

①ペラペラとうるさくしゃべるおしゃべりな男
②中身がペラペラの人として薄っぺらい男

両方とも悪い意味ですね(笑)

本来の意味としては、「カフェで女の子とペラペラと長く話せたらいいな、と思っている男」ということみたいです。
なんというか、結局あんまりいい男ではないですね(笑)

でも曲は明るくて楽しい感じでいいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。